依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

再燃 その3

営業終了後の送りの車に

店長の車のグループに

私が乗ることはなくなりました。


間違いなく部長の指示でしょう。


ある晩

売り上げを事務所に入金した後の

店長を待ち伏せしました。


「乗って。」

「‥いやだよ。」


私から

待ち伏せしたくせに

怖くなりました。


「悪い話じゃない。」


私は車に乗りました。


何を話したのか全く覚えていません。


店長は

どこへ向かうつもりなのか??

高速道路をひたすら走っていたのは

覚えています。


途中

興奮した私は

ドアを開け飛び降りようとして

引きづり戻されました。


「落ち着け‥落ち着け‥」

私は頭を垂れ黙り込みました。


「もう一度付き合うか。」

×

非ログインユーザーとして返信する