依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

再燃 その2

待ち合わせをした

ファミレスで

普通の女友達みたいに話をしました。


久しぶりに会ったミクは

長かった髪を

ショートボブにしていました。


レア物のブランドバッグを

片手に

スーパーモデルのようなミクを

やはり素敵だと思いました。


次の日

私は美容院へ行き

ショートボブにしました。


そして

レアなブランド物の

品揃えが豊富な店で

ミクと同じバッグを見つけました。


そのバッグを持って

その日も

頑張って同伴出勤をしました。

×

非ログインユーザーとして返信する