依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

会長さん夫妻

連休初日


会長さん夫妻に会いに

古巣の駅方面に向かう。


駅から会長さん宅まで

歩いていたら

悲しくなりはしないけど

辛かった日々を思い出しました。


パパにまんまと

マンションを担保にされ

(ブログ中期に書いてきました。)

再び薬とお酒に溺れ

マンション二階からダイブの

命拾い…


あれから一年が過ぎ

私はこんなに元気な姿で

生きている。

 

今日は天気もよく暖かい。


以前パパと暮らしたマンションの前の

学校には桜が咲いていた。

8年間毎年見てきた桜です。


会長さん宅には

定期的にお邪魔しています。


息子さんしかいらっしゃらないからか

娘のように可愛がってくださり

感謝しています。


お父さんはパパに厳しい。

当たり前だ!笑っ

お母さんは

「才能があるのに勿体ない。」と

優しい言葉で私を傷つけないで

いてくれます。


施設のフォーラムの案内状を

送らせて頂いていて

楽しみに待っていてくれたと知り

嬉しくもあり

本当に残念です。

コロナのバカ!


準備は出来ているので

また機会はあると思ってます。


「生まれ変わったらお母さんちの

養女にしてください。」なんて

図々しいこともいいながら

ランチをご馳走になり

帰宅しました。


ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する