依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

トリガー 怒りと孤独

連休二日目


友達のいない私は寂しい。

仲間とは遊べない。

(一緒に薬を使用しないために)


そして

相変わらずのバパにイラついている。


今日はとても気持ちの良い

お天気だったのに

1日中部屋にいた。


不眠もあったから

頓服で寝逃げ…


開いてる自助グループは

かなり遠いから行かなかった。

でも

こんなのは言い訳だ。


念のため

明日開いてる自助グループの

検索をしたら開いてる!


お気に入りの会場です。


会場が教会だから

開いてないと勝手に思い込んで

しばらく行ってなかった。


自助グループは

薬を再使用しないための

大切な居場所です。


たまたまYouTubeで見つけた

警視庁の

薬物乱用防止啓発映像を見てたら

途中 ヤバい感情も湧いてきて

泣けてきたから

解離しないか不安になったけど

自助グループのシーンがありました。


今日も1日

違法薬物の誘惑を乗り切った。


連休は本当に辛い笑っ


写メは近くの小川に

桜の様子を見に行って来ました。

桜もまだ寂しいや…笑っ

×

非ログインユーザーとして返信する