依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

再燃 その1

部屋に入りドアを閉め

玄関にしゃがみ込み

大泣きしました。

なんて悲しくて

なんて寂しい誕生日なんだろう‥


思う存分に泣き

私は自分に誓った。


(私は負けない。)




その後

久しぶりに

ミクから電話がありました。

「お茶しよう。」

普通の女友達のやりとりと

なんら変わりないのです。


私は狂っていますが

ミクの思惑はわかりません。


不思議な事に

私はミクが嫌いじゃない。

憎いわけでもない。

寧ろ

憧れているのかもしれない。


それは

私が愛してる店長に

愛されている人だから。

×

非ログインユーザーとして返信する