依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

パパ狡い。

今日もずーっと寝たきりで

昼過ぎからスマホが

ピーピー鳴りっぱなしだった。


シカトしてたけど

余りにしつこいから

誰かと思ったらパパだった。


昨夜

帰国して遅くなるけど

連絡するね。


連絡なかったから

気にもしていなかった。


現在

パパは隣の県の知人宅に居候中です。


「連絡つかないから心配してたよ。

体調悪いの?」


「起きられない。」


家にやって来た。


キャリーバック持参で…


お土産にと

だっさいバック買って来た。

前の時は明らかにサイズの小さいパーカーを

買って来た。


私は要らないものは

要らない。

誰かにあげて。

と言う。

可愛くない…


昨夜

知人宅には帰っていないらしい。


基本パパのことは大好きだ。


「ねぇ 泊まろうとしてない?」

「ダメなら出てく。」


前にも言ったはず!

パパが好きだから

一緒に居たら

施設に行かなくなるから

私のためにならない。と…


小銭しか持ってないし💢

お土産なんて欲しくない。


「取り敢えず誰か探して!」

私だって辛いわ!

×

非ログインユーザーとして返信する