依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

2500歩

朝からお茶のボトルをひっくり返して

布のソファにかかり大惨事!


乾かさないといけないから

ベランダに運んだ。


動かない生活が続いていたから

こんな程度の作業でふらふら…

そしてイライラ💢


暫くしてスマホを使用しようとしたら

電源が入らない…?

何回操作しても

シャットダウン…?

元々調子が悪かったので

仕方なくキャリアのショッブに

行くしか選択肢がない。


もう~だらけ過ぎてて

着替えるのも面倒臭い…


コミュニケーションのツールとして

スマホが使えなければ

孤独に耐えらず

良からぬことを考えるようになる。


私の家から最寄り駅までは数分

4つ先の駅のショッブは駅前


調べてもらったら

何のことはない

充電が無いだけだった笑


ソファを移動させたときに

コンセントが外れていたことに

気づかなかった…


ジブガ⬅m(__)m

自分が嫌に成りました。


ちょっとした街なので

せっかくだから

ウィンドーショッピングするとか

カフェで読書するとかすれば

したらいいのに

しんどいから早く帰りたい。


2500歩

今日歩いた歩数

施設閉所してからは

毎日800歩

3倍歩いた。


帰宅してガッツリ寝ました。


金曜日は外来です。

病院は遠くて最後のバス停からは

10分程の坂道です。

登れるかなぁ…

×

非ログインユーザーとして返信する