依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

ストーカー その7

しばらくして

その日は私の誕生日でした。

お店ではお客様に祝って頂き

売り上げも上がり感謝です。


営業が終わり自宅に帰りポストを確認しました。

リーディングカードが入っていました。

差出人の名前もメッセージもありません。


私は

差出人が誰か

すぐにわかりました。

店長です。

何故わかったかと言うと

指輪が入っていたからです。


店長にねだり買って貰った指輪

別れる事になった時

バックヤードに掛けてあった

店長のジャケットのポケットに

返しました。


また理解出来ません。

私は

愛されると思ってしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する