依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

このままではいかん!!

今日も夕方まで

しんどいのもあるけど

ダラダラ寝てました。


起きたら自助グループに

間に合わない時間で…行けなかった。


それに

勘違いでトイレットペーパーの

ストックあると思っていたら

今 使っている一個しかなかった!


売ってないと思いながら

ドラックストアに行きましたが

ひとつもありませんでした。

最悪…

取り敢えず

ティッシュペーパーのストックは

あります。


店員さんに

「マスクは何で無いんだ!」

と怒ってる年配の男性が居ました。

店員さん可哀想…


明日 開いている

自助グループのチェックを 

しました。


寝るな!私!喝!

×

非ログインユーザーとして返信する