依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

疲労つづく

火曜に帰省から戻り

1日休んで

水曜は施設。

木曜再び起きられずに

施設休んで1日休み

金曜は外来へ

病院は片道一時間半かかるし

待ち時間も長いので

1日がかりです。


そして本日土曜

起きられない。

熱がある訳じゃないので

完全に疲労かと…


どんだけはしゃいできて

どんだけ体力ないんだろう笑


食べるものもないし

買い物に行く気力もない。


取り敢えず

キャベツがあったから

まるごと煮てスープにして飲んだ。 

甘くて美味しかった。


映画観始めても15分単位で寝落ち…

内容が入ってこない。


夜はホームグループの

ミーティングだったけど

休みました。


最近自助グループに

行けてない。

施設のミーティングも

正直 話すことがないので

つまらない。

辛いことや欲求がないから

落ち着いているということだから

悪いことでもないんだけれども

私達の病気には完治がないので

ミーティングは治療の基本。


施設長からは

誰にでもあることだから

正直に

つまらない。飽きた。

と話せばいいと…


明日は行こう!


帰りに

(パラサイト)を観たいと

映画館のHPを見たら

ほぼ満席でした。


帰省でお金使ったし我慢する。

×

非ログインユーザーとして返信する