依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

今日はゆるりと

昨夜の飲み会は

予定ではマドカんちに

23時には帰る予定が

盛り上がってしまい

中々抜けれなくて

帰ってきたのは

0時前になってしまいました。


病み上がりのマドカは

「先に寝るね。」とベッドへ…


お風呂をかりて

薬を飲んで私もすぐ床に就きました。


寝付きはいいのですが

また早朝4時に覚醒


今朝も空腹と格闘…


マドカんちは

NETFLIXに加入しているので

映画でも観たら気が紛れるかなぁ

とマドカが起きないよう

音に気をつけて観てみたものの

空腹には勝てない…

なんて卑しいんだろう笑っ


外に出たらオートロックだから

閉め出しになっちゃうし…


我慢我慢でやっと8時に…


キッチンにバナナがあったので 

マドカの枕元で

「バナナ食べていい?」

結局起こしてしまいました。


ごめんなさい。


今日はコメダ珈琲で

ゴディバとのコラボのシロノワールを

食べてきました


美味しいですよ!

×

非ログインユーザーとして返信する