依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

帰省4日目

マドカが私の激太りっぷりに 

笑いながら

パンとおやつ禁止令を…


って言いながら

Gong chaの限定ストロベリータピオカが

飲みたいと言ったら

行くなら今

(行列が出来るので)10時前)だよって


徒歩10分くらいなので行くことに…


あれ?おやつ禁止令は?


午後からは中学の仲間と飲み会へ

(中学はバラバラ)

女性は私ともう一人(初対面)だけの

10名です。


毎日電話をくれるT が

皆に召集をかけてくれました。


懐かしい話に

涙がでてお腹が捩れそうなくらい

楽しかったです。


その中に一回り以上違う

イケメンくんがいて

私を一生懸命口説いてくれました。


私も満更でもなく

ご満悦?笑っ


同級生も

このくらいの歳になってなかなかないぞ。

と空気を入れてきました。


マドカんちお泊まりじゃなきゃ

行ってたかも?


でも初対面の後輩くんの

お誘いより

マドカんち帰宅をとりました。


ちゃっかり電話番号交換は 

しましたが…

イケメンだし先輩達の

飲みものがちゃんとあるかを

気にして動くところが

好印象でした。


気分良くしてくれてありがとう。

51歳になっても女性として

見てくれただけで

何だか自信がつきました。

×

非ログインユーザーとして返信する