依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

同窓会

今日  

中学の同窓会を

地元でやっている。


誘われていたんだけど

私は中学にほとんど行っていないので

思い出話等を話せる友達がいない笑っ


クラスは13クラスあったので

結構な人数集まったのかな?


反社のトモヒコは行ったようで

二次会の店から電話があった。 

トモヒコは不良仲間に限らず

人気者だったから

さぞかし楽しんでいるだろうな。 


今日 反社会勢力間で

抗争があったけど

現在 組員が集まってはいけないから

招集されなくて良かったね笑っ


行きたくなかった本当の理由…


今の私は

薬物依存症で生活保護生活だから…


下らないけど

私は中学の時地元では

そこそこのカリスマ的不良だった。


ティーン雑誌に取り上げられ

ファンレターが来ることもあった。


卒業式には 

ライターとカメラマンが来た。


50にもなってこんな生活を

していることを知られるのが

恥ずかしいから…


ただ

トモヒコが電話をくれて

中学2年で遠くに引っ越した

T に電話を変わった。


Tは不良ではなかったけど

いい奴だった。

何で来なかった。と言われた。

話せて懐かしくはあったけど

特に会いたいとは思わない私って

なんだろう…


今は施設や自助グループの仲間と

いる時間が心地いい。

×

非ログインユーザーとして返信する