依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

動くはお腹空く

仲良しちゃんとエクササイズ 

まだまだ回数こなしてないから

クッタクタです。


エクササイズ後に

またまた体調が悪そうと

心配され

手芸の時間でしたが

寝ていていい令が

発令されたので 

ソファで休ませてもらいました。


夕方に生活保護担当者の

家庭訪問の約束です。


まだ時間があったので

依然通院していた内科が隣の駅に

あるのですが


生活保護は通院の

交通費が認められていて

専用用紙に

病院の印鑑とサインが必要

なのですが


最後の診察の日

用紙を忘れてしまい

思い出したので

歩いて行く事にしました。


エクササイズでクタクタなのに

30分歩きました。


こういう行為が

スタッフに言われた

摂食障害のグレーゾーン

なんだと思いました。


記憶障害酷いのに

便秘薬用に飲んでいる

脂肪太りにも効く漢方薬は

飲み忘れません。


ツムラ62

私には便秘にも効かないし

痩せないけど

止めようと思わないところも

おかしいです。


結局たくさん動いたけど

帰宅後に

炭水化物一杯食べちゃったよ。


でもね

おかな回りは少し引き締まって

来たような…


体重測ってみます。

×

非ログインユーザーとして返信する