依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

疲れてる?

この3日間くらい

誰かしらに

「りょうさん疲れてる?」と

言われています。


体調が良いとは言えませんが

考えられるのは

睡眠の質が悪い。


朝までに

最低2度は覚醒して

その度に何かを食べます。 


過食気味です。

自ら吐いたりはしません。

顔が浮腫むのが嫌です。


然し朝方に昨夜の

バースデーで貰った

ロールケーキを食べて

起きたら胸焼けしたので

指を突っ込んで吐こうとしたのですが 

消化されてしまったのか

朝飲んだコーヒーだけでした。


(お食事中の方失礼しました。)


休みたいなぁ…と思っても

誰が介抱してくれるわけでもないので

いざ施設へGo!


珍しくお昼休みにソファで爆睡。


午後は大好きなヨガです。


しんどい人は

寝ててもいいです。


「りょうさん大丈夫?」と

仲間に言われました。


やりましたよ。ヨガ!


やって良かった。体が軽くなりました。

気分もスッキリ。  


ヨガの最後にアロマオイルを一滴

足の裏に刷り込みます。

オイルは7種類あって

各々効能が違います。


緊張をゆるめたり

元気をつけたり 


どのオイルが合うかは

Oリングテストで決めます。


Oリングテストは

アロマオイルの瓶を片手に握り

親指と人差し指で輪をつくり

指で作った

輪に力を込めます。


反対の手の親指と人差し指で

O を作り力を入れた輪に

引っ掻けて引っ張ります。


輪が崩れなかったオイルが

体に合うオイルです。


不思議…


このOリングテスト他のことにも

応用出来ます。

ググって見てください。

×

非ログインユーザーとして返信する