依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

パバ(←直せない)の年末

久しぶりにパパネタです。


タイトル誤字すいません。

せっかく頂いたスマホ

調子悪いです。


パパは

数ヵ月前に仕事のパートナーの

バカ取締役と決別しました。


パパ含め3名は役員で

3年間無給でした。


ちょっと細かいことを

説明出来なくて

大変もどかしいのですが


アカデミーの運営です。


バカ取締役は経営不振の末

マンションを売却するとか

しないとか

私にはよくわかりませんが


3年も無給って

パバもバカなのか??

大人の事情があるらしいですが

私にお金を返すと言うことを

優先して動いてください。


その仕事の権利はパパが

持って要るものなので

引き続き何とか頑張って欲しいです。


で…バパの住まいがなくなります。

今のマンションはバカ会社名義なので

とりあえずレンタル倉庫に

荷物を入れて

部屋探しをするそうです。


まとまったお金がないので

どうするんでしょうね。


しばらくは何人かの知人宅に

泊めてもらうそうです。


私にもお願いするかも…

と言ってきたので

連泊は生保切られるから無理と…

バッサリ!


施設に行く時間には出てってよ。


1年で駄目は駄目だと

言えるようになりました。


勿論 パパのことは大好きだけど

お互いのためにならないことは

しません。


暴力とスリップの引き金に

なります。


午後からは

お気に入りの自助グループ会場へ


超満員御礼でビックリしました。


いつもの部屋だけでは

入りきらないので

急きょ

隣の部屋を女性のみの

会場に…


周りで

「良かったね。」←女性のみで

一応合わせましたが

私は女性のみのミーティングは

あまり好きではありません。


因みに男性好きでも

セクシャルマイノリティでも

ありません。


今日の会場のメンバーは

私の勝手な想像ですが

反社会的とか刑務所臭が濃いです。

私のツボにハマりました。 


このグループに参加する

きっかけになったのは

グループ名が

いかにも薬物依存症を

匂わせる名前で  

惹かれました。


初めてこの会場に

やって来た日

女性は私一人でした。


通常30、40人くらいは集まる

割と大きなグループです。


入寮者も少なくありません。


私は若くはないですが

変に思われないよう

ミーティングが終われば

すぐに立ち去ります。


因みに元旦にやってる

グループを確認出来たので

元旦も行きますよ~


ハヤシ先生

一人にならずに済みそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する