依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

歪んだ愛 その7

一体何があったというのでしょうか‥


翌日

店長が出勤してきました。

しかし

私に発する何かが違う。


そして

私は部長から事務所に呼ばれた。


「店を辞めてくれ。」

理由は言われなくても

わかっています。


「何故、私だけが辞めなければいけないのですか?」

「店長の嫁は

元々店で使ってたホステスだ。

華僑の娘でなぁ‥

俺は大反対した。」


部長のその言葉の裏に何の意味が

あるのか

その時はわかりませんでした。

ただ

お姉さんと言われて何の疑いも

持たないほど

日本語が流暢でしたので

びっくりしました。


「私は100人のホステスより

店長をとる。」


「それは納得出来ません。

私は売り上げでお店に貢献する自信があります。だから辞めません。」


部長はしばらく黙った後

「売り上げに期待している。

頑張ってくれ。」


私はお店に残ることになりました。


お店に残りたい目的はひとつ

店長の側に居たいからです。


こんな

別れ方は受け入れられない。

×

非ログインユーザーとして返信する