依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

歪んだ愛 その8

数日後携帯に

知らない番号から着信がありました。


出てみると

相手は店長の奥さんでした。

奥さんから普通にお茶に

誘われました。


私も普通に誘いを受け

待ち合わせのファミレスに向かいました。


私の方が先に到着して

しばらくして奥さんが現れました。


私も背が高い方ですが

奥さんは更に高くとても細くて

スーパーモデルのようです。

歯並びの美しさから

育ちの良さが伝わりました。


驚くべきことに

奥さんと私は

まるで以前から

知り合いだったかのように

話し始めました。


奥さんの名前は

(ミク)

香港で生まれ

日本の大学に通うため

来日したそうです。


店長の事でも

話は盛り上がりました。


どういうことでしょう?


私達は時々

お茶をして

一度だけ飲みに行きました。


私の方が

随分年上なのに

ミクは絶対に支払いを

させてくれませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する