依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

何か変…

昨日施設に 

何故だか行きたくなくて 

大掃除が午後からだったので

施設長に 

午後から行きます。 

とメールをしました。


気分はあまり良くはならなくて

またパパに怒りが沸いてきて

「お前のせいだ。

(もう行きたくない。)って電話しろ!」


ハヤシ先生もつかまらないし

何なんでしょう。

欲求とは違います。

 

わかるのはクリスマス~お正月を

どう過ごせばいいのか不安なのです。


去年の記憶が全くありません。


パパが施設長と話をしたのですが

今後は本人のみの

連絡事項しか受け付けないと…


私も51にもなって

大人気ないと

かけ直しました. 


大掃除は水曜日に変更になったので

良かった。


今週は忙しいんでした。


水曜日午前中は 

実行委員会の関係で

午前中は

やることがあり

その後は大掃除です。


翌日からはクリスマス会

二連チャン。


楽しみにしていたのですが

自分が今弱っているんでしょうね。

正直面倒臭い。

楽しめるんでしょうか?


施設長に午後から待ってるよ。

といわれましたが

初めて

「今日は本当に勘弁してください。」

とハッキリ言いました、


今日も(24日)嫌だな~

午後からは大好きなヨガなんです。


昼間寝ちゃったから

また眠れないかなぁ…





3時半から起きてます。


夜食なのか朝食なのか

食べました。


本でも読んだら

また眠くなるかなぁ…


あぁ

引きこもりたい…

×

非ログインユーザーとして返信する