依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

過眠

22日午後から23日0時半まで

寝てました。 


テレビもエアコンもつけっぱなし…

やっちまったよ。トホホ…


沢山眠れて気持ち良かったけど

夜中に寝てほしい。

慌てて寝る前の薬を飲ましたが

眠れる気がしない。


取り敢えずお風呂に入りました。


過眠は10日に一度くらいあります。

12.3時間寝ます。

どうして毎日普通に眠れないんだろう。


今日は施設の大掃除なので

休む訳にはいけません。


部屋の大掃除もしなくちゃ

😏

一年だからそんなに

汚れてはいないと思うのでが

皆さんどこをどう掃除していますか?


眠れそうにないから

エアコンでも掃除しますか…


ド←削除出来ない。すいません。

 

最近

私は恋愛がしたいです。


私は20年恋愛をしていません。

店長のことが未だに

尾をひいています。  


ボーダー治ってなければ

また相手を追い込み

迷惑を

かけるのも怖いです。 


出会いもないし

施設や自助グループのことを

どう話そうか…


理解をしてもらうことは

厳しいと思います。


自分はアディクトの癖に

アディクトの男性は

恋愛対象に出来ません。


仲間を見ていても

アディクト同士は上手くいきません。


仲間にFacebookは?

といわれたのですが

一応登録はしていますが

SNS 疎いし

上げる写真もありません。


皆さん怖くないですか?

書いてる人

事実ばかりじゃないと思いませんか?


40代前半に婚活パーティに

数回行ってみて

バツイチで中学の息子さんを

育てている男性と

数回食事に行きました。


素敵な方でしたが

息子さんが中学生というのが

難しいのではないかと

お断りしてしまいました。


今すぐでなくていいと言われましたが

私が焦っていたので…


あぁ 

どこで出会ったらいいんだろう…


6時になってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する