依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

スマホ機種変更

あー今日は疲れました。


18日は

朝から携帯ショップに行きました。


パパが私のクレジットカード3枚を

ブラックにしてしまい

お陰様で私は

分割払いでスマホが買えません。


iPhone6を4年半使用していました。

おっちょこちょいなので

画面には亀裂が入り無惨な姿でした。


然しキャリアの  

応対時間って長くないですか?


先日

会長お父さんに

「お父さん

使ってないスマホないですか?」と

聞いたところ

「あるぞ。」とガラケも含め

5.6台出してくれたので

比較的新しい機種を頂きました。


Androidなので帰宅してから

戦っておりました。


そもそもアナログ人間なので

iPhoneも使いこなしていなかったと

思いますが

あー疲れた!!


とりあえずこのblogは

続けられそうで安心しました。

 

午後は今年最後の

教会お掃除でした。

今日の下駄箱の拭き掃除は

腰に来た~(T-T)


毎回おやつを用意してくれます。  

夜のミーティング会場として

使わせて頂いているので

感謝です。

今年もお世話になりました。


夜の会場の多くは

カトリック教会がほとんどです。


アメリカでは

薬物依存症者に対して

大変な理解を示してくれています。

有難いことです。


明日もがんばるぞ!

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する