依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

睡眠障害

19日

睡眠障害がきつい。 


一日が長い。笑

いつも0時に寝る前の薬を飲みます。

遅いと言われています。


薬物依存は大体不眠症の

副作用を持っています。


寝れる寝れないに関係なく

仲間は22時には

床に着くようです。


私は何か早く寝るのが

勿体ないのと

NEWS ZERO を観ないと

一日が終わった気がしない。


報道ステーションにしてみたことも

あるのですが

ダメでした。しっくり来ないんです。


有働アナウンサーと同じ年。

リスペクト


依存症。笑

悲しい…


でもって2時間は眠ります。

追加眠剤は2時までです。

それでごまかしごまかし

二度寝して4時頃起きます。


ショートスリーパーじゃないので

沢山眠りたい!


今日はヨガの日でした。

体を動かすのは好きだし

インストラクターの○○ちゃんも

大好きなので

毎週楽しみです。


ヨガはメンタルにも良いです。

帰宅してから

1時間夕寝出来たー!


また今夜も夜鷹??


図書館で借りた本が

難しくて読み進まない。

 


 

私は重度のボーダーでもあります。

赤い本は

ボーダーの子供の

母親はボーダーって本なのですが

私の母親は違う気が…


どちらかと言えば

統合失調症…

通院歴がないのでわかりません。


因みに

ダイアナ妃 太宰治 尾崎豊は

ボーダーと言われています。


偶然でしょうか?

好きな人達です。

×

非ログインユーザーとして返信する