依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

あれから一年‥ その5

その日は

ハヤシ先生の新患外来の日でした。

ハヤシ先生は

忙しいので

新患はひと月に2人しか

取りません。


私は

初めて予約の電話をしてから

ひと月待ちました。


以前

ひと月に何人の患者さんを

診ているのか

聞いて見た事があります。


再診を含めて

200〜300人だそうです。


因みに診察日は

週に4日です。


初診の方の後は

私だけでゆっくり診察して

下さいました。


今回の欲求は

不安と緊張から来ていると

言われました。


まさに

その通りです。


今まで地元に帰るのは

宜しくないと言われていた時期も

ありましたが

今回は言われません。


実行委員を

やると決めたのも私です。


これは自分への試練などとは

大袈裟ですが

乗り越えたい何かが有ります。


とりあえず

頓服を変えて貰いました。

×

非ログインユーザーとして返信する