依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

あれから一年‥ その4

ところがそんな簡単に事が進む

病ではありませんでした。


再びしつこい欲求が‥


然しスベる訳にはいかないので

ひたすら耐えました。


それなのに

ネットで売人を探し出して

ザワザワしています。


仲間から

「最近は取り引きが複雑なんだよ。」

と聞いていた通り

どうやって接触したらいいか

わかりません。


ハヤシ先生の外来に行かなくては‥


ハヤシ先生は

緊急時に電話で対応してくれます。


声を聞くだけで落ち着く時もあれば

危なっかしい時には

予約外で来るようにと

言ってくれます。


然し

この時期は

具合の悪い患者さんが多いようで

電話をしでもタイミングが悪く

電話で話をするまで

3日かかりました。


とりあえず

私は頓服を変えて欲しい。

とお願いしました。


3日後に予約外で来るように

言われました。

欲求に囚われた3日間は

とても長かったです。


とりあえず

ハヤシ先生もお忙しいと思い

長くは診察して貰えないかと

今の感情を手紙に書いておきました。

×

非ログインユーザーとして返信する