依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

あれから一年‥ その3

続いて各役割分担を決めました。


タイムキーパー お弁当手配

花係 受付 等‥


司会は男女1名ずつです。

男性に比べて女性は大変少ないです。

私はここでも自ら挙手して

司会という大役を任せて頂きました。


司会という大役

自らやると決めたものの

帰りにスタッフに

不安な気持ちを吐露しました。


スタッフは

「大丈夫よ。

台本見ながら進行するだけだから。」


安心しました。


実は私は

何だかんだ言って

私は子供の頃は国語の朗読が

得意でした。


演劇やダンスの経験もあるので

人前に出ることは

嫌いじゃないです。


気にしているのは

周りの人達は

職員さんスタッフで

クリーンタイムも長いです。


私のクリーンタイムは

まだ7ヶ月でした。


こんな私に司会という大役を

与えて頂いたからには

絶対にスリップするわけには

いきません。


これは自分との戦いです!

×

非ログインユーザーとして返信する