依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

手芸の神 降臨

ピアスが作れるようになってから

手芸の時間が

面白くて面白くて‥


数人の仲間も同じ気持ちなのか

昼食後は作品作りに

時間を費やしています。


近頃はバックチャーム作りも

流行っていますが

私にはまだ難しい。

うー悔しい笑


写真はOGの女性が

作られたバックチャームです。


私も作れるようになりたいなぁ‥


先日

会長さんお母さんに

私が作ったピアスをプレゼントしたくて

会う事になりました。


ランチに連れて行って貰い

オーダーが済んでから

「お母さん。

こんなのが作れるようになったの!

貰ってください。」


葡萄をモチーフにしたピアスは

出来上がるまで

何度も何度も大破して

私にとってはかなりの力作です。


「見てください!」

ユラユラさせたら‥


大破‥


お母さん爆笑!

私 撃沈。


「「すぐに直してまた来ます。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」


お母さんは私にお洋服を選んで欲しい。

とショッピングにお供しました。

そして私にもお洋服を買ってくれました。


ありがとうございました。


マドカにこの話をしたら

(わらしべ長者)だと

言われました。


バックチャームが出来るようになったら

マドカに貰って欲しいなぁ‥

×

非ログインユーザーとして返信する