依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

歪んだ愛 その1

居酒屋を閉店し

また水商売の世界に戻りました。


大手のキャバクラグループです。


自分で言うのも

何ですが

入店1ヶ月で100人以上いる

ホステスの

売り上げ20位内に入りました。

それからも常に10位内を維持していました。


私が所属する店舗の店長は

20代前半でしたが

大変なやり手でした。


ある日の営業中


店長に

「少しストレス溜まってきてます。」

みたいなことを言ったと思います。


お店の男性スタッフとホステスが

外部で会うことは勿論

交際は絶対厳禁です。


しかし

何故でしょう?

こんな有能な店長が

私に返した言葉は

「今度飯でも行くか。」

でした。

×

非ログインユーザーとして返信する