依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

趣味と薬物

店長と別れ

彼氏が居ないから寂しいとも思わないし

恋愛への興味もありません。


ただ

男友達は常に居て

相手がアウトロー系な人と

また薬を使って遊んでいました。


幻聴幻覚が

出ない程度

上手く使用していました。


それ以外は

意外にもスポーツにハマりまして

先ずエアロビクスに魅了され

インストラクターコースに通っていました。


次にヒップホップブームがやってきて

ヒップホップとジャズダンスに移行しました。


そして20代後半に

小さいながらも

友人と居酒屋を

開店しました。

楽しい時間ではありましたが

素人経営で利益を出すのは厳しく

相方は結婚のため1年で辞めてしまい

3年間1人で頑張りましたが

借金が出来ないうちにと

見切りをつけて閉店しました。

×

非ログインユーザーとして返信する