依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

初めての欲求 その2

ハヤシ先生に反抗的な態度をとり

次回外来予約をキャンセルした私。


何が困ったか‥

薬がない。


飲み残しがないかと

部屋中探しました。


無い。無い。(泣)


処方は一回分も無いのに

見つけたのは

治療前に

個人輸入で購入した

海外の痩せ薬でした。


初診で

飲み続けてもいいか確認したところ

その類の薬は覚醒剤と同じ成分が

入っている可能性があるから

やめて下さい。

と言われて処分したと思っていました。


更にデパスまで残っています。


無意識に心のどこかで

飲みたい気持ちがあったのでしょう。


痩せ薬は

美容クリニックでは扱っています。


ネットで調べて個人輸入した方が

安価でした。


但し

偽物も多いらしいです。


一応

輸入代行で口コミが高い店を選びました。

値段も安すぎない。


届いた薬箱には本物の印の

ホログラムはついていました。


朝一回飲むと食欲抑制されます。


私は痩せ願望があるので

確かに食欲が落ちた気はしましたが

食べようと思ったら食べれる。

そんな感じでした。


ひと月程飲み続けたと

思いますが痩せません。


偽物かまされたかなぁ‥

カプセルを外して見ると黄色粉

舐めてみました。


絶対にビタミンCだ、


やられた‥


然し

10000円くらいしたので

簡単に

捨てられなかったのかもしれません。


成分分析をした訳では

ありませんが

多分偽物だと思っているのに


入院中体重増加した私は

痩せたい気持ちから

その痩せ薬を

飲み始めてしまいました。


この行為は

施設的にも

主治医からもやめてください。

と言われた薬なのでスリップに

なります。


治療開始から3年7ヶ月の

クリーンタイムは

0日になってしまいました。


私に取って3年7ヶ月は

さほど長いものでも

苦しいものでも

ありませんでした。


それよりパパの事業の失敗で

失った全財産の方が

悔やまれて仕方ないですから‥


本音はスリップした物質が

本命の覚醒剤じゃかったことが

悔しい。

おそらく偽物と思われる痩せ薬は

脳に何の快楽も与えません。



不愉快に思われると思いますが

これが本音です。


例え偽物の痩せ薬であっても

私の回復は施設的に

0からやり直しになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する