依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

異性 その1

夫に逃げられた事で

男性との交際に対して臆病になりました。


またどうせ捨てられる。


良い人だと思う人から

交際を申し込まれても

どうせ逃げられるし

傷つくくらいなら

仲の良い友人関係が楽でした。


夫に逃げられ5年目。

勤め先の風俗店の店長に

何気なくボヤきました。


女1人家族を守るのは大変ですね。

疲れたなぁ

誰かパトロンにでもなってくれたら楽

なのに


店長は既婚者です。

年齢差は20歳。


俺が守ってやるよ。

好きでも無いけど

楽がしたくて交際することに

しました。


お店は辞めないで欲しいと

言われましたが

下世話な話

私は風俗で働くための

体の部分が余り強くなく


セックスも好きではないので

辞めさせてもらいました。


店長のことが好きでないせいか

少しの事でイライラして

自分はDV女だと気付きました。

中々激しいです。


一度アイアンで

ぶん殴った事があります。

ひとつ間違えば殺人者になっていたかもしれません。


ある日彼が

浮気がばれ家を追い出されたと

荷物を持ってやってきました。

好きじゃないだけに興醒めです。

脱いだ靴を見るのも腹ただしいとは

これですね。


ある日

「嫁がお前に会いたいと言っている。」といきなり一緒にやって来ました。

奥さんは彼と同世代で

スナックを経営していると聞いていました。


人を見かけで馬鹿にする方が

醜いですが

奥さんは肥満でブスでただのおばさんです。


何か言いたいことがあるかと

構えましたが

奥さんはいきなり土下座されて

「主人を返してください。」

と言いました。

20も年下の小娘に‥


とにかく彼に好きと言う感情もないし

この奥さんには

何だか勝てないと思い

多分3カ月くらいだと記憶しますが

この交際は終わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する