依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

施設復帰 その3

毎日普通に生活を

しているつもりですが

後から考えると覚えていない事が

殆どです。


(記憶障害)


仲間と話をしたら

珍しくない症状のようですが

私のは酷いかと‥


2回目の旅行に行った時の事です。


その年は予算が少なかったようで


日帰りでも充分と思われる場所へ‥

お昼ご飯は

某有名店のランチ

夜は近場の自助グループの

ミーティングに

参加をして


カプセルホテルに宿泊


私はクタクタで

お風呂にも入りませんでした。


翌日

私の大好きな動物園に行ったのですが

行った事さえ記憶にありません。


逆に興味のない神社に行った事は

覚えているのです。


2度目の旅行は解離もなく

無事帰宅出来たので良かったです。


この頃だと思うのですが


パパと私は

何度か地元に帰っています。


法務局に行ったり

地元のマンションに置いてある

権利書を持ってきたり‥


私は何が起きているのか

わからないし

パパに聞いたのかさえ

覚えていません。


覚えているのは

パパから

「マンションを売却するという

意思があります。というだけ示して欲しい。

不動産屋さんが内見に来るから

地元のマンションに待機していて。」


私は言われた通り

ひとり地元のマンションに帰り

不動産屋さんを待ちました。

不動産屋さんは

デジカメで部屋の写真を

沢山撮って行きました。


どうして?

何が起こるのか?


せめてマドカに話せば良かったのに

多分それもしていないと思います。


融資の時と同じで

殆ど

覚えていないのです。


この時は薬は一切やっていません。

ただ沢山の

処方薬は服薬していました。

×

非ログインユーザーとして返信する