依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

最期の名医 その8

Tのバイトに

依存症回復施設

週に5日行くところが出来た。


既にここに書いた事ですが

特別薬物を止めたくて

病院に行った訳じゃない。

違法な事をしていだ私は

このまま薬を使っていたら

きっといつか捕まったかもしれない。


パパへ暴言暴力行為をする

自分が嫌になった。


そして

たまたま見つけた病院で出会った

ハヤシ先生から

薬を止めると共に

お酒も止めることになった。


でも不思議な事に私は

止めたくないとも思わなかった。


ハヤシ先生を信用して

素直に言われた事を

実行してみよう。


次のハヤシ先生の診察は1ヶ月後


まだ1ヶ月前だけど

パパへの暴言暴力はピタリと止まった。

怒る事さえなくなった。


朝の薬に怒りを鎮静させる薬が

入っていると聞いたけど

残念ながら薬名を忘れてしまいました。


覚醒剤の切れ目で

怒りっぽくなるのは

ヤク中の症状ではあります。


とにかく被害者であるパパが

驚いていました。

×

非ログインユーザーとして返信する