依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

養子縁組へ その2

新しいお店は

某繁華街のホテル街のホテヘルです。


待機中はホテル街にある

お店が借りているマンションです。


ここのお店は若い子のお店と

私のような所謂人妻店の2店舗です。


待機部屋は

禁煙と喫煙部屋に分かれています。


私はタバコを吸わないです。

非喫煙者の方が少ないです。

部屋は6畳くらいでソファとテーブル

テレビがあります。


狭い空間で女の子達と

待機するシステムは

初めてで不安でした。


多分私が1番年上だし‥


結局

仕事に行ったり戻ったりで

部屋に居るのは常時3人くらいです。


寝てる子も多いです。

(風俗のお仕事は結構な肉体労働です。)


女の子達とはすぐに仲良くなれました。


私は週に3日ほど出勤です。


ところがこのお店

高級店並みのお遊び代で

バックも悪くないです。


然し暇なのです。


1日1人2人(私は6時間待機)

接客出来ればいい方で

0人の日もあります。


うーむ

死活問題だ。


それでも

普通のアルバイトの日給よりは

高級な訳で


何より私は寂しいので

此処へ来れば誰かと話せる。

その方が大切なことだと

楽な気持ちで出勤していました。


余談ですが

クビになったグループは

私の地元が本店なのですが

前にも説明したように

サービスがハードでした。


此処のお店のお客様の

大人しいことに驚きました。

精神的に物凄く楽になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する