依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

養子縁組へ その3

ケイスケさんの仕事は

本当に忙しくて


帰国して4日後には

また違う国へ


主とする仕事の時は

1度行くと10日間程帰国しません。


1番長い時は

ひと月帰国しませんでした。

最初の予定は2週間だったのが

仕事の都合で

延びて延びて気がつけばひと月

寂しくて夜になると涙が出ました。



今でこそSkypeやLINEがあるので

電話で話すことは出来ますが

時差やWi-Fi環境の良くない所も

有ります。


そんな理由で

私は

仕事に行かない日はまた1日

誰とも話さない。

誰とも

会わない日が辛かったです。


ところが

勤め先のホテル街に

危険ドラッグ店が数店あることを

発見してしまったのです。


その頃はまだ規制が

かかっていませんでしたが


職質されている男性を

良く見かけました。


職質って私は経験がないのですが

女性がされているのを見た事がなく

不思議だったのですが


人に聞いた話だと

女性の場合は女性警察官が

居ないと

面倒くさいからじゃないから言う

結論になりました。


成る程‥

×

非ログインユーザーとして返信する