依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

養子縁組へ その1

ケイスケさんの元へ戻りました。


(家族として貴女をを見捨てない。)


この言葉に食いついた

私の人生が更に最悪なものへと

変わっていくとは

この時には

予想だにしませんでした。


この時期から

ケイスケさんは頻繁に

仕事で海外に行く事が増えました。


仕事の内容と行き先は

その時によって違います。


ところが

どんなに仕事をしても

収入が不安定なのです。


今までに作った借金返済も

あると思いますが

家賃や光熱費の支払いが

滞る事は当たり前でした。


私は人生で初めて

ライフラインを停められました。

これにはビックリしました。


私は

ケイスケさんが

家を留守にすることが多いこと


お金がないことは

私には大変不安な事なので

新しく働く風俗店を探して

働き始めました。

×

非ログインユーザーとして返信する