依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

遁走 その11

ケイスケさんの優しさに

少しずつ惹かれていく

自分がいました。


然し

過去自分に愛された人達の事を

思うと自制しなければ

ケイスケさんに迷惑がかかる。


追い出されて

行くところがなくなり

また独りぼっちになってしまう。


10日後ケイスケさんは

2週間

海外に仕事に行く予定です。


それまでの間

私は

出勤日数を減らし

ケイスケさんと色んな話をして

食事を作ったりしていました。


本当は生活費を

入れた方が正しかったかも

しれないですが

私ケチなんですかね?


生活に足りなさそうな物は

買ってきても

現金を渡すことはしませんでした。


この時点で

ケイスケさんは収入が殆ど無いと

思いました。


今まで私は男性相手の仕事を

してきたので

男性からお金を頂いたり

ご馳走になり

プレゼントを貰うことは

普通なっていました。


プライベートでお付き合いした

男性から捨てられれば

慰謝料の名目で

恐喝まがいの事をしてきました。


良くしてもらって

悪いとは思いましたが

金づるにされないように

警戒をしていました。

×

非ログインユーザーとして返信する