依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

遁走 その10

ケイスケさんちに行った翌日

私は仕事を休み

ケイスケさんと

街に出掛ける事にしました。


朝ケイスケさんは

朝食を作ってくれました。


誰かに優しくされたのは

久しぶりです。


私の希望で

行きたいところがあったので

ケイスケさんに

付き合って貰う事になりました。


息子の影響で私は

(ONE PIECE)が大好きです。


JRの列車が

ONE PIECEジャックというイベントで

列車全体にアニメが描かれていて

車内の中刷り広告は

名場面のポスターです。


駅員さんに聞いたところ

何時に到着するかは

決まって居なくて

おおよそ

1時間に一本の運行という事で

ホームで待つしかありません。


写メを沢山撮って

息子に楽しくやってるよアピールを

したくて

私のワガママに

ケイスケさんも列車を待ってくれました。


列車がやって来ました。

私は子供みたいにはしゃいで

全車両を歩き写メを撮りまくりました。


その後も

ゲームセンターに行って

UFOキャッチャーをしました。

好きなんですけど

私めちゃくちゃ下手くそなので

お金をいっぱい使ってしまいました。


ケイスケさんも

UFOキャッチャーは

楽しかったようで

苦戦していました。


童心に帰った1日でした。


そして

久しぶりに笑った1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する