依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

遁走 その9

彼の名前はケイスケさん

55歳


お仕事は書ける範囲で書きます。

ご理解の程宜しくお願いします。


ケイスケさんは4.5年前に

会社の債務整理をしています。


海外に縁のある仕事をしてきたので

現在は海外で何かしたい方の

サポートや

以前の仕事への再度復帰の為

動いています。


仕事が順調な頃は

メディアでも活動していたようで

私でも知っている

芸能プロダクションに所属して

いたようです。


本の上梓もしています。


疑った訳ではありませんし

ケイスケさんの過去は過去ですが

ネットで調べてみました。

Wikipediaに出てきました。


生まれたのは外国で

ご両親は貿易業で成功され

裕福な家庭で育ったようです。


2人兄弟の次男で

ケイスケさんには日本の教育を

受けさせる為に

8歳でお母様と日本へ‥


中学からは全寮制の学校に

入学しお母様は帰国されたようです。


会社が倒産する前に

離婚され

息子さんが一人いらっしゃいます。


息子さんはケイスケさんの

コネで現在は海外で武者修行中です。


私とは全く接点のない真逆な

生い立ちですね。


景気の良い時に

外国人の愛人とお付き合いが

あったせいか

女性の喜ばせ方を知っていると

感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する