依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

遁走 その3

2日目

風俗嬢はお店のHPに

ブログを書きます。


ブログはお客様へのアピールに

なるので大切な事です。


私はその日のブログに

よその街からやって来て

右も左もわかりません。


明日までは

ホテルに泊まっていますが

明後日からの予約が取れません。


こんな事を書いたかと思います。


その日は10時から22時までの

出勤でした。


知らない街での

移動や待ち時間は

地元で働いていた時にはなかった

緊張感で余計に疲れます。


予約が入ったので

待ち合わせ場所に向かいました。


駅の改札口の前での

待ち合わせで

到着したらお客様に電話をします。


「目の前のコンビニに居ます。」


初めましてのお客様は

50代半ば健康的で若々しく

感じのいい方です。


ホテルに向かう道中

こんな話をしました。


「貴女のブログを読んだんだけど

泊まるところ決まってないの?

僕はね

仕事で海外に行く事が多くて

家を留守にすることが多いんだけど

良かったら

僕の家に来ませんか?」


???(この人は何を言っているんだろう。)


「私が悪い人間で貴方の家の物を

盗んだらどうするんですか?」


「それは仕方ないね。

まぁ 僕という人間を見て考えて下さい。」


変わった事を言う人だと思いましたが

悪人さは感じません。


時間内に嫌な雰囲気もありませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する