依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

遁走 その4

3日目

1日仕事をこなし

現金は

そこそこ手にしたけれど

泊まるところがない。


たまたま連休と被ってしまった事。

それに女性1人の宿泊を

敬遠するホテルが多い。


部屋で自殺されることが

あるからです。


日中

ラブホテル街を散策していたら

一泊1500円くらいの

宿泊施設を沢山見かけた。

(こういうとこでいいじゃん)

と思って

お給料の精算時に事務所で

話をしたら

その地域は(ドヤ街)という場所らしく

女性1人で泊まる所ではないと知りました。


3日目の仕事を終え

ホテルに帰る。


明日も仕事だ。


朝チェックアウトをして

仕事が終わってから

どうしたらいいんだろう。


大事な事なのに

考えているようで考えていない私‥


私のちっぽけな脳みそは

(何とかなるさ‥)

脳天気とはまさに今の私の事だ。


今夜も酒を飲む。


仕事以外の人と

話をしていない。


流石に寂しい‥

愚痴を聞いて欲しい。

変わったお客様の事を

笑いにしたい。


こういう時に限って誰からも

電話がない。

あぁ

携帯の番号を変えたんだった。


トモヒコにさえ教えていない。

でも

今友達と話をしたら

弱い私はあっけなく

地元に帰ってしまうだろう。


疲れた‥

×

非ログインユーザーとして返信する