依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

生き辛さから逃げる その11

ヒロは大麻を持って

やって来ました。


私には自分で購入した

危険ドラッグがありました。


危険ドラッグは

ジャンキーの間で

一代ブームを巻き起こしました。


違法性がないので

警察に捕まらない。

そして安価な事が理由だと思います。


表向きは雑貨店のようなお店で

普通に販売していました。

私も足繁く買いに行って居ましたが

中学生らしき少年グループを

よく見かけました。


その後

ネット販売でカード決済もでき


宅配サービスまで始まりました。


ヒロは

「そんな訳のわからないものは

やめとけ!」

と大麻を勧めて来ました。


ヒロの言うことが後に

正解だと知りました。


私は大麻の匂いが苦手で‥

大麻は詳しくないのですが

私はアッパー系の

ドラッグが好きで

大麻はダウナー系です。


危険ドラッグのハーブには

アッパー系があったので

自分のものを使いました。


初めてのキメセク。

それ以前に久しぶりのセックス。

幾ら元彼といえ

恥ずかしい‥


‥くない。

私は自分も知らない

大胆な女になっていました。


そして

ヒロに恥ずかしげもなく

あーしてこーしてと

言っていました。


ヒロは果てた後

「昔のりょうより

めちゃくちゃ良かった。」

と言いました。


マイの言った通り

キメセクは物凄く

気持ちが良かったのは

確かでした。


2回目は無いだろうと

思いました。


何故だかは

わかりません。


怖くなったのでしょうか?


その想いは

予告だったのです。


このくだらない行為で

私は大変な天罰が下されることに

なるのです。

×

非ログインユーザーとして返信する