依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

生き辛さから逃げる その12

街はクリスマスモード

恋人達が行き交い

公園や大通りは

イルミネーションで

キラキラしていました。


私はそういう時期に

寂しいと思った事が

余りありません。


考えてみたら

水商売が長く

お店がクリスマス

卑しい私は恋人よりプレゼント

仕事ではありましたが

1人ではなかった。


今年はドラッグがある。


相変わらずでした。


ところが身体に異変を

感じ始めました。


覚えのある症状‥、


気持ちが悪い。

胸が張る。


生理の予定が過ぎていました。


ドラッグストアで

妊娠検査薬を購入して

すぐにトイレに行きました。


数分後

(陽性)反応が示されました‥


翌日

産婦人科に行き

改めて検査をしました。

妊娠していました。


即答で

「来年に持ち越したくないので

なるべく早く中絶手術を

お願いします。」


たった一度の

興味本意の快楽の結末‥


私は鬼畜です。

×

非ログインユーザーとして返信する