依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

生き辛さから逃げる その4

仕事‥


結局手っ取り早くお金になるから

再び風俗の仕事をすることにした。

私は先を見ていない。


夢も希望もない。

生きていくのが面倒‥


満たされることは?

と聞かれたら


見たくれをよくすること

ブランド物を身につけること


海外旅行に行くこと


それらは全て

自己満足


身にならない‥



店長といた時に勤めた店は

違法風俗店で最後まで

サービスをすることが条件で

私もそれを

受け入れて働いていました。


これからはせめて

警察に許可を取っているお店で

働きたかった。


15年来の付き合いの

先輩が勤めているお店を

紹介してもらった。


既に34歳を過ぎていた私は

人妻店でしか働けない。


警察に許可を取っているお店は

入店時に

(本番行為はしません。)

という契約書にサインをする。

破った場合は罰金100万円。


私は以前の違法風俗店の時も

本当は最後までしたくなかった。


これから働くお店は

年齢が1番上の人で

60歳だと言っていた。

美容整形をしているので

60歳には見えなかったし

何だか可愛らしい人だった。

指名も沢山取っていた。


本番行為は禁止なのに

私の先輩は

「人妻店で本番しなきゃ

指名取れないよ。

本番した方が楽だし

ゴムすれば性病のリスクも少ないし‥」

でも

その先輩はそんなに指名を

取っていなかった。


私は

物凄いショックを受けました。


このお店の何人かは最後までして

いるんだろうか?


信じたくない。


そして何故か悲しくなった。


お店側も

(本番してね)的な空気感があった。

警察にバレたら営業停止なのに

このグレーゾーンは

何なんだ。


私は

この世界に向いてないと

気づいた。


でも帰りにお給料を

手にすると辞められなかった。


実際に接客でお客様から

「やらせてよ。」

「皆んなやってるよ。」

中には普通に

入れられそうになったり

逆ギレされたこともある。


私は決して

いい加減なサービスをしてない。



やらせて貰いたいなら

ソープランドに行くか

前にやらせてくれた女の子を

指名してあげればいいのに‥


私はその辺の男性の気持ちが

理解出来ない。


私は美容整形のお陰か

写真で選ばれる事は

多い方でした。


然し

絶対に最後まですることは

ありませんでした。


結果私は全く指名が取れなくて

お店に居づらくなり

働くお店を転々とすることに

なります。

×

非ログインユーザーとして返信する