依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

生き辛さから逃げる その3

ヤマニシ先生の診察の日が

やってきました。


ヤマニシクリニックは

私が今まで

通院したクリニックの中で

1番大きく

朝一番で行ったのに

既にかなりの

行列が出来ていました。


自分も充分異常だと認知しています。

偏見の目は全くありませんが

患者さんの雰囲気が

今までのクリニックと

比べて何かが違うのです。


それは

後程わかりました。


ヤマニシクリニックでも

毎度の心理カウンセラーさんとの

テスト インタビューがあり

診察までかなり待ちました。


ヤマニシ先生が

私の事を覚えていてくれたのが

嬉しかったです。


特に病名を告知された訳では

ありませんが


持って帰った薬が

お腹が一杯になるんじゃないかと

思うほどの量で


統合失調症

てんかん

抗精神薬 抗うつ薬

睡眠薬等を処方されました。


私は

店長と居る時は確かに

猟奇的で

かなりおかしかったと

思います。


留置所を出た後

無気力さを感じ

お酒に逃げているところは

ありますが


こんなに薬を

飲まなきゃいけないほど

重症なのかと思いました。


薬は勿論服薬するつもりです。


でもお酒を

飲むのはやめられません。


当たり前ですが

薬とお酒は禁忌です。

×

非ログインユーザーとして返信する