依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

生き辛さから逃げる その2

留置所を出た翌日。


先ずは

ヤマニシ先生の病院

(ヤマニシクリニック)に

予約の電話をしました。


そして

担当刑事さんに

形だけでいいからと

書いた念書の控えを


警察署に送り返しました。


何故ならば

私の本意ではないこと。


お世話になった刑事さんだから

書いたのに

昨夜あんな嫌な思いを

させられた事への

報復です。


警察でどのような

扱いになったかわかりかねますが

特に連絡はありませんでした。


後は仕事かぁ‥


ヤマニシクリニックの予約の日まで

少しゆっくりしたかと

思います。


留置所が恋しかったですが

お風呂にゆっくり入れる事だけは

気持ちが良かったです。


凄いなァと

思ったことがあります。

留置所では

お白湯しか飲めませんでした。

(日曜だけ朝はパン食なので

牛乳が配給されました。)


私は

飲み物は お茶 ブラックコーヒー

お酒しか飲みません。


甘い飲料が苦手です。


朝は必ず

ブラックコーヒーを

飲んでいたのですが


何だかお白湯が忘れられなくて

お白湯を飲んでみました。


甘味を感じるんですよ。

甘味料のベタベタした感じとは違う‥

習慣になりました。


その他に変わったのは体型です。


体重は1キロしか減っていませんが

体脂肪が15%

−3%減りました。

男性好きのする体型では

ありませんが


軽い醜形恐怖症でもある私は

気分はボクサーです。


あっひと月

生理が来てなかった‥

×

非ログインユーザーとして返信する