依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

同棲 その9

大好きなやっちゃんと

生活のリズムが真逆になったことは

自分で思うよりかなりの

ストレスになっていました。


今までのやっちゃんとの

楽しい晩酌の時間は

1人深酒になっていきました。


そして

私が次に取った行動が

更に自分を追い込む事になります。


その頃

マンションのポストに

頻繁に投函されていたチラシが

ありました。

いつもなら

ゴミ箱行きです。


ある晩

バイトが終わりポストから

そのチラシを握りしめ部屋に

戻りました。


そのチラシには

(素人さん歓迎!

空いている時間で高収入。

090-◯◯◯◯-◯◯◯◯)


違法の風俗店です。


何事も即

行動に出る私は

すぐにその番号に電話をかけました。


お店の方は

1時間もしないうちに

マンションの近くまで来て

車の中で

お仕事の説明を受けました。

生娘でもないので

違法風俗店が

最後までのサービスだということは

わかっています。


やっちゃんが仕事中の

20時から明け方4時まで

働く事にしました。


私は決して淫乱では

ありません。


(異性)に書きましたが

女性の部分も弱いです。


どうして

こんな事をする気になったのか

自分でもわかりません。

×

非ログインユーザーとして返信する