依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

同棲 その7

やっちゃんが

仕事に就いたことを

大変悦ばしく思いました。


仕事は夜から朝にかけて

雑誌や本をコンビニに

配達するための

トラックの運転です。

沢山のコンビニへの配達は

時間勝負です。


重い雑誌を運ぶ仕事で

やっちゃんの手は

あっと言う間に厳つくなり

紙に皮脂をとられるため

ガサガサになりました。

頑張るやっちゃんを

誇りに思いました。


私がバイトから

帰宅して

急いで夕飯を食べて

やっちゃんが出勤します。


やっちゃんが帰宅すると

私が出勤です。


生活のリズムが

真逆になってしまい

会話する時間が少なくなって

しまいました。


それを

埋めるために

私達はセックスをしました。


朝帰宅した後

夜出勤前

私達は

身体で愛を確かめ合いました。

×

非ログインユーザーとして返信する