依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

アメリカ その1

(ニューヨーク)

今回の旅で一番行きたかった街。


ホテルは時期的な事も

ありますが

宿泊費が高過ぎる‥

ネットで探しまくり

当時の日本円で

一泊7800円くらいの

コンドミニアムを押さえました。


エンパイアステートビルの

すぐ近くで立地は最高です。


とにかく

物価が高いので


朝食だけは

米、味噌、梅干しの自炊

昼食夕食はデリで買った物を

食べていました。


街はクリスマスモードで

ロックフェラーの

クリスマスツリーが

美しかったです。


9.11の2年後でしたが

特に警戒モードでもなく

治安の悪いニューヨークを

知りませんが

移動には

地下鉄を使っていました。



私は

主治医から1か月分の

リタリンを処方してもらい

服薬を欠かしませんでした。


副作用で喉が乾くので

常にビールを飲んでいました。

水ではなくビールです。

×

非ログインユーザーとして返信する