依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

孤独と焦燥 その8

英会話は

英語や外国に興味が

あっても


中学すら碌に

通っていない私には

想像以上に

厳しかったです。


忙しいので

お金だけは貯まっていきました。


あっという間に

出発の日が

やってきました!


日程は

ニューヨークに2週間

その後

ロスでお客様と合流。

お客様は

ラスベガスに行くと言うので

エンターテイメントが

好きな私は

ラスベガスも行く事に

しました。


車で行くと言うお客様。


初めてのアメリカ。

飛行機での移動より

ハイウェイで行きたい

旨を伝え

車に同乗させて

貰える事になりました。


最後に

サンフランシスコに寄り

帰国です。

×

非ログインユーザーとして返信する