依存症の仲間と共に

薬物アルコール依存症。境界性人格障害。解離性障害。養子縁組。

怠惰

昨日
1週間以上殆ど動いて居なかった体で
携帯キャリア行って
(キャリアって時間かかるし疲れませんか?)
施設に行って
限界だったんでしょうね。


夕飯食べて多分8時には寝落ち。
夜中に目が覚めたのですが
起き上がると覚醒してしまうと思い
そのまま電気消して寝ました。


然も
さっき起きてビックリ!!:(;゙゚'ω゚'):
9時半。


寝落ちなので
歯も磨いてない。
汚い‥私。苦笑


今夜はお気に入りの自助グループに
絶対行きたい!
先週行けてない。
具合悪いの仲間達知ってるから
元気な顔見せたいです。


あっ!
明日の入院は
さっき病院に電話をして
「せっかくの受け入れに感謝しています。
昨日から施設に行きました。
自分は仲間と一緒に居たいので
今回は見送らせて下さい。」
と言うことで入院はなくなりました。


仲間の中には
一度ゆっくりした方がいい。
と言う意見もありましたが


正直言うと
何だかこの入院ラッシュ
重症な人が多そうで
自分もそうなんですが笑
ビビってます。


施設でゲラゲラ笑ってる方がいいです。


然し
ちょっとー!
ハヤシ先生ずーっと話出来ないんだけど!( *`ω´)
入院仲間3日連続で話して
予約外で行ってきたって‥(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


見捨てられた感ハンパ無いです。


金曜日はやっと通常外来です。
話倒します!

×

非ログインユーザーとして返信する